2月29日 永遠の・・・

永遠の90Lvかと思われた軍姫で活動し始めて何日たっただろう・・・
d0094986_18135092.png
やっとこさパラデンに転職しました~~><









無期限の白ねこが出たので早速購入!ぬこたんには強制購入!!
d0094986_1835174.jpg
名前もおそろい?でつけて見ましたw
愛着が沸きますね~~なんだか性格悪そうな猫たちですが・・・w


TVかけ流ししてたらなつかしのイントロ番組が・・・
私は曲名とかパッと出てこないのでみていてくやしいです~~><
いろいろと懐かしい曲が出てきて楽しかったです♪


ぬこたんが「指輪にクリティカルがついてる!」というので確認してみたら・・・
d0094986_18211457.jpg
ホントだ!やっと名前どおりの指輪になりましたね><
銀座&聖姫はどちらもHP狙いでクリティカルリングもたせてました


弓子も見てみたら
d0094986_18145683.png
おお~~クルーエルにも5%ついてる


軍姫もクルーエルリングでしたw
d0094986_18153120.png
投姫もクルーエルリングです
一回だけ交換可能だけど特に必要性がなかったのでそのままもたせておりました
マジカルリングは取らなかったんだよね~そっちのほうにもクリティカルついてるのかな??


今日はメンテですねーサンリオとコラボするらしい?との情報も・・・
私はミッフィーが大好きなのであまり興味ないというか
こだわりなくかわいければそれでおkです!
どんどんかわいいのをだしてくださいww


追加
d0094986_21574288.jpg
ぬこたんありんこ!w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-29 02:36 | めいぷる日記♪