2月14日 ちょこれいとでぃすこ?(って聞こえる

無事どどすこみこが120Lvなりまして
d0094986_21494770.png
転職も完了!
現在は毎日まったりソロビしております☆





2回目に飼った文鳥の名前はぐっちさんでした
当時↑が大好きで毎日録画して見てました!
文鳥仲間に名前をブランドのグッチからとったの?とよく聞かれましたが
「いや、ハッチポッチステーションの・・・」と説明するのが恥ずかしかったですねw



ソロでホンテ行って見たらどうなのかな?と思い立って行って見たが
d0094986_21501393.png
火力あと3倍ないとだめぽいらしい・・・


前回の記事への励ましの書き込み
露天への書き込み&メールなどなどありがとうございました
d0094986_20392516.png
みんなから元気をもらって今日もお気楽極楽で行きます☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-02-14 20:36 | めいぷる日記♪