1月30日 うちのごはん!

気がつけばもう月末・・・年始気分が0のまま節分へまっしぐらです
d0094986_13595531.jpg
メルセですが目に引き続き耳も変えてしまいました~だって違和感ありありなんだもん
直してからのほうがやはりテンション上がって楽しいです☆







ユーミンのコンサート行ったことないけど機会があったら見てみたいです
エンターテイメント性が高くてチケットも高いからねぇ・・・w



1週間くらい前から毎日真冬日です
d0094986_1327590.jpg
氷点下10度くらいの日にはうっかりするとブレイカー落としちゃったり;;
PCぶっ壊れちゃうんじゃないかとハラハラです~


やっとこさ究極の冒険者を作りました☆
職業は前からやりたかった、というかこれが最後の弩!
d0094986_2125633.png
本当は茶々姫にしたかったんだけれど名前が使用できません~で断念
茶々は姉なので妹の江でいくことにしました
早く青い鳥を連れて歩きたいです!w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-01-30 21:59 | めいぷる日記♪