12月22日 更新おわり~w

普段は更新中の物をだしたりしないのですがたまにはいいかも!
d0094986_1245376.jpg
とおもいたったのでどんなふうにブログ作成がすすんでいくかよかったらご覧くださいw

22日1時 SS貼り付けて寝る おやすみなさい~w
    6時 寝ていたら使いたい曲が頭に降りてきたのでゆーちゅーぶで探して載せる
    8時 考えていた文章をSSみながら書き込んでいきます
   23時 時間を置いてざっと見返してヘンなところがなければ公開となりますw








土日仕事だとサク買うのをためらってしまいますねー
d0094986_1203199.jpg
プレチケ1.3倍サクは2倍・・・妥当かもしれないけど大きい差です


BGMがさくっと決まるか決まらないかでブログ更新頻度がかなり変わります
使いたい曲があるとテンションが上がります
またブログ内容から曲がぽん!と浮かぶこともありますがw


クリスマスイベントでネタ装備が出るときいて早速3人でとりにいきました
d0094986_1225511.jpg
交換不可だとばかり思っていたのですが意外にも可能!
マントは攻撃がついているので混沌してもよさげですね



その混沌ですが前回のイベでそれなりの枚数確保しておきました
そして狙いをつけて連打!
d0094986_1221923.jpg
ホントに60%ですか?!といいたくなるのは私だけじゃないはず;;


混沌効果?でフリマにはAが残念賞な140装備が出回っています
d0094986_1133679.jpg
子沢山な私は衝動買いしまくっています・・・


わかめIDで装備がなくて動けなかった銃やDBにも140装備を着けました
わかめって140装備が似合わないよぉ~
d0094986_120593.jpg
潜在はまだまわしていません
とりあえず銃は改変が来てからかなぁ・・・機動力がなさすぎて使いづらいのです;



昨日のぱっちで精霊のペンダントをもらえるイベントがきたのでちょっとやる気が↑↑
d0094986_1213796.jpg
弓子はペンダントつけると装備が外れちゃうからフツーに討伐
2分以内に討伐できるので外でHSかけれて便利


メルセデスはホンテネックではないので精霊のペンダントつけてます
d0094986_1232784.jpg
140装備は着けれないけどねw
メルセとDBは2分くらいかかるから運が悪いとHS切れちゃうんだよね~


閣下は150でこの火力((
d0094986_124136.jpg
装備もDKから持ってきたものだったりホンテネックもしてないのにつおい!
ビサスも楽勝なのでそろそろそろBGしたいなーなんて思ったりしています

精霊のペンダントを5回もらうと嵐の秘薬がもらえるということで
サク買うかどうか迷っています><
中途で止まってるキャラ上げてから薬使いたいからねぇ・・・
氷姫など180超えてもなかなか使う機会のないキャラには嬉しいイベントです
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-22 01:13 | めいぷる日記♪