12月1日 師走

ふりまにて
d0094986_0312392.jpg
おお~初めてフルセットでみた!だれがだれだかよくわかんないけどw





こちらは記念撮影風
d0094986_23153517.jpg
最近PC調子悪いのでブログに記念SSは残しておこうっと




最近ふともう会えなくなった友を思い出したりします
その人たちは私を思い出したりするのかなぁ・・・な~んてねw




長年の友ちゃまさんが200歳を迎えるということで墓祭り開催!
付き合いが長いといろいろあったよね~って感じます
ルディ101階友がどんどん減っていった中まだ活動中というのは嬉しいものです
d0094986_2316063.jpg
上がったときのSSとか拡声器とかとれなかったけど
きっと本人のブログにあるからこちらはお墓中心です!
きりもいいことだし一息ついてまた活動再開期待してます☆

キレイに並んだお墓でもな巫女からだと並んでないらしいので証拠SSをば掲載
d0094986_23241473.jpg
どっちがホンモノ?w
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-01 00:23 | めいぷる日記♪