11月18日 濃い~ぃ日々

先日初雪が降りました
d0094986_8173682.jpg
北海道は秋すっとばして即冬です;;
夏場は翡翠が飛んでいた近所の川原に白鷺がおりました
ぱっと見わかりにくいけど影をみてください
大きさがわかるとおもいますw







高校のときに気に入って聞いていた曲です
一番仲の良かった友人を思い出しますね~
お泊りにしょっちゅう行って夜通しゲームしてた記憶がw
お互い就職してからはあまり会うこともできなくなったけど
一番の親友は今でも彼女です(しみじみ



ぽっきー&ぷりっつの日に日付が変わって即
d0094986_8221962.jpg
ぬこたんが第一声叫んでくれたので記念にSSをば・・・
ほかにもちゃっとやめーるやらでお祝いありがとうございました、感謝!

記念に?ドラゴンライダー玉をはっ付けてみました
d0094986_8143114.jpg
一発で成功してびっくり~
能力はとりあえずI3%ですが気分的に嬉しいですね♪

火魔のAP振り替えやってみました!
d0094986_8244211.jpg
朱雀装備のために結構Lに振ってあったのを・・・

素4で140武器が持てて一安心
d0094986_8125270.jpg
火力が下がっているのは火魔がMH30ないからです;;
MH30のマスタリはてきとーな金額で出したら売れてしまったからです(笑
相場知らずに売るクセをなんとかしなければっ

火力ですが上桁がいっこ増えた感じかなw
d0094986_8254951.jpg
ソロビは2分弱ですね(破片置くのに30秒くらいかかるのは秘密!


続いてミコーンの振り替えですがミコーンはホンテネックが未UG
なのでいろいろと下準備をしてからの振り替えになりました
d0094986_814127.jpg
もうホンテネックは卵を貼る価値がなくなってしまったので
Lアクセサリで強化!2枚しかはっつかなかったけどいいか~
目や指輪ベルトなどもすべてLで揃えました!
「誕生日プレゼントなにがいい?」というヌコタンに甘えて
たくさんの幸せ(L強化品)を作ってもらいました
やっぱりプレゼントはお手製がいいね
クッカーズさんも愛は偉大だって言ってるよ♪

L強化してから
d0094986_8232791.jpg
AP振りなおし開始!

当然ですが大量の振りなおしに・・・
d0094986_823538.jpg
投姫はHPに振りっぱなだったので3桁ですみましたが
ミコーンはすべて振りなおしですよ~

とりあえずIカンスト振ることができて一安心
d0094986_8241325.jpg
残りはちょっと悩んだけど今後もネック3連を装備する予定もないので
Lに残りは全部注入しときました!

あとは外しても大丈夫なL強化品は魔力系やI強化品に変えてみました
d0094986_8151539.jpg
魔力系はバトメI強化品は銀座さんが持っているので
ミコーンはちょっと残念品でガマンですw

それでも火魔と同じくソロビで2分くらいで倒せました
d0094986_813947.jpg
もしこの火力でジェネ連打できたらすごいだろーな
やってみたかったなぁw


メンテ前日とりあえずわかめIDにキャノンを作ってみました
新職始まったらきっとやる気がなくなるのでとりあえず指輪ほしさに・・・w
d0094986_1540447.jpg
名前がこれしかうかばなかったorz
(火魔はオマケでSSぺたり

メンテ当日早速火力IDにデーモンを作成!
d0094986_15381757.jpg
名前はデーモンの外見からこんな感じかな?とw
とりあえずハズレなしのランダム髪型やってみました
目と肌色も変えないとテンションが上がりませんねぇ;;
70Lvまで上げてそのあとは3職の中から
気に入ったキャラののLv上げをのんびりとやっていこうかな~と思っています


ちなみに魔IDは人口少ない;
d0094986_15423939.jpg
この表示だとわかりやすくていい感じです~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2011-11-18 16:36 | めいぷる日記♪