11月11日 せめてあなたを見つめていられるのなら

今年も早いものであと2ヶ月を切りました
ナント今年のカレンダーは
d0094986_0382873.jpg
本屋さんで見つけてきたぶんちょこです!w 
かわいいので早くも飾って見つめて幸せを感じております

うちのぶんちょこの定位置はパソの上
1羽になったせいで場所取りのケンカをすることもなくなり静かにたたずんでおります
d0094986_0394587.jpg
暖かくて好きみたいですがPCがフンまみれになるのはちょっと(汗








某おとうさんのCMで聞いて久しぶりに全部聞きたくなりました

わたっしまーつーわっ
9月の簡単ID停止で〇〇さん(あえて伏字)がINできなくなって呆然
もう復帰しないだろうと本人から言われてますが、いつまでもまーつーわっ(涙



AP振り替え書をもらったので早速使ってみました☆
d0094986_0222456.jpg
しまった、使う前もSSとっとけばよかった・・・ワケワカラン

振り完了~
d0094986_0224849.jpg
なぜかHP増えてる・・・装備ちょっと変えたんだっけ??
Dが90あったのを4にしたのですが火力あまり変わってません
今回のレジェンド武器で110がDいらないのでそれを装備するかなー
今後Cホンテネック入手できたら140武器装備してみたいですね・・・
あとは火魔と聖魔の振り替えを行う予定ですがもうちょっと
装備でL確保して140装備が外れないように気を使いながらやります


そうそうかわいいので火魔にキュウべえ持たせてみました
d0094986_0411014.jpg
私マギまどはみたことないのでよくわからないのですが
QB不評みたいですね??
このままアニメは見ずにいようと思いましたw


今回の新職は現在こんな感じです
ちなみに名前ですが連合で「銀合鴨の鍋姫」が候補に上がったけど却下で!w
d0094986_1364358.jpg
知る人ぞ知るまたまたコアな歴史上の人物から命名(ヒントは新撰組)
開始するのが遅くてLvアップのポーションが使えなかったりとテンション↓↓になりながらも
なんとか110Lvでレジェンド武器も装備できるようになりました
あとは120にして期限ありのマスタリを光らせるまでとりあえずがんばります


ちなみに現在の弓子はこんな感じ
d0094986_1373752.jpg
でゅあるに装備持って行かれてるので火力落ちてます;;
あっという間にでゅあるに火力追い越されそうですね


20:30~22:00に狩りしたら
d0094986_22205270.jpg
あっという間に追い越してました((


今後の予定~
メルセデスが120したらわかめIDにも70のメルセデスを作ろうかな~
指輪欲しいので期間内に50にしてあとはのんびりの予定
キャノンも70にして共有スキルがほしいw
魔IDはメルセデスの経験値UPスキルが欲しい気もするけど
他にやりたいことが見つかればそちら優先となると思います
今楽しいのは火魔かなー遊ぶつもりでQB入れたのになかなか
INする時間がとれずにさみしいです
エバンもLv上げしたいですね
ちなみに萌姫はLv上げは打ち止めです
ボスや吸わせ要員で今後は活動していくので200にする予定はありません
これまでにも何度か書きましたが200にしちゃうと燃え尽きてしまうのです;;
人それぞれですが私は180vくらいまでがんばって
そこからはのんびり~他の職と平行しての活動が性にあっているみたいです
200Lvいっぱいー☆とか火力すごいー☆というのにも本心では憧れるのですが
今は200vにするのは以前とは比べものにならないくらい簡単になってしまったし
火力上げるのはお金をいっぱいかければいくらでもできてしまうのですが
どのキャラもかわいい私には一点集中豪華主義はできないorz
なんだかこころのなかでひっかかるのです私らしくない、と・・・
というわけ(?)でこれからもかわいいアバとかわいい火力で
みんなからかわいがられるそんな活動をしていけたらいいなと思います☆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-11-11 00:01 | めいぷる日記♪