12月8日 ぼかぁきみ(達)といるときが一番幸せなんだ~

最近影の薄かったファミリアですが・・・
d0094986_23443033.jpg
深夜の連合脱出でだれかが1体出したのをきっかけにみんなでだしまくり!
忍耐が10倍楽しくなりました(ウソ
あと30回くらいでベルトもらえるけどいつになるやら!

私は被害に遭っていないのですが何らかの理由でINできない人が多数・・・
INできなくなってから何日目?何回メンテナンスあった??
いいイベントもたくさん通り過ぎました
早く友を返してください><










昔「ER」にはまって見ていた時期がありました
(内容だいぶ忘れてしまいましたが;
「女医」は心が苦しくなって見ていられませんでしたorz
先駆者の苦悩というかなんていうか・・・
また見たい気もするけど見ることができないだろうなぁ
めいぽ内で自分が先駆者だった頃を思い出しました
私としては狩りが楽しくて活動していただけでした
妬みや嫉みをぶつけてくる人が理解できませんでした
第一線を退いて長い月日が経ったなぁと思います
今は理解者に囲まれて穏やかな日々を送っていますが
昔受けた心の傷はなかなか癒えません
先日あるブログで現在進行形で同じような悩みに突き当たっている記事を見かけました
でも最後まで読めませんでした
私は何の力にもなれないようです
弱いなぁ、私って



ふと放置中のキャラを見てみたら・・・
d0094986_1475644.jpg
大うけしてしまいました、ありがとうです><


ファミリアにも潜在つくようになりましたね
使わずにとっておいたファミリアカードだと新しい能力がつくときいて早速鑑定!
d0094986_2134272.jpg
幸せをありがとう><


新職の中で一番気に入ったのは閣下!
d0094986_029166.jpg
バトメと仕様が似ているからかなぁ~(友からはカンタンだからだと言われたw
今のところ砦とソロビでまったりと狩りしているところです
倍サクも発売されたのでどうしようか迷っているのですが
忙しくてなかなか狩りする時間がとれないです;
強化もとりあえず3%ついたら満足しております
d0094986_23542433.jpg
火力がそれなりにあると楽しいですねw
[PR]
by ginryunomiko | 2011-12-08 23:50 | めいぷる日記♪