10月25日 今日の独り言

今回のパッチで魔にもスキル改正があって火魔も戦いやすくなっていました
d0094986_041012.jpg
おおおお~おもしろい!
氷魔も聖魔もけっこうかわったらしいししばらくは楽しめそうです



みんなでパークに行こう!ということになり早速火魔で参加!
d0094986_15594352.jpg
ペットいなくてあぶなっかしかったけど無事討伐できたし楽しかった~


氷姫ですがなんとなくイメチェンしたくなって髪ランダムしてみました
d0094986_1601329.jpg
これ3回目です!一回目ちょんまげorz二回目天狗なんとか??
3回目にして似合う髪型にw色変えたらどうなのかみてみたら黒もよさげでした



最近のまいぶーむははんりゅードラマですw
とはいってもGンソク様やYン様の出てくるようなトレンディードラマではありません
韓流大河ドラマです!
チャングムの誓いを見てから興味を持ち始めていくつかみてきました
日本の大河ドラマは歴史を学んできたこともあり流れが読めてしまうので
なんとなく冷めてみてしまいがちなんですよね~
でも韓国の歴史は知らないのでわくわくしながら見ています
特に面白かったのは「徳善女王」「女人天下」「王と私」です
どれも脚色がしてあってすごいわくわくできますw
一番なのが徳善女王で主人公が新羅の女王のお話です

私としては清く正しい主人公(トンマン)よりも
知略と美貌で歴代の王を操る美室(ミシル)の方が好きだったりします(笑
女人天下も女性が主人公の話で時代がチャングムと重なっています
主人公が強烈な悪役?で失った身分を取り戻す為に暗躍します
対照的なのが王と私の主人公(チョソン)です
愛する人が王妃になりそばにいたいがために宦官になった話です
結局王も王妃も亡くなった後にその子に仕えるのですが
その子が暴君になってしまうのです
まだ途中までしかみていないのでその後がとても気になります><
ほかにも「ヨンゲソムン」や「テジョンヨン」もおもしろかったです
見てね!とは言わないので今日の独り言ということでw
[PR]
by ginryunomiko | 2011-10-25 19:38 | めいぷる日記♪