9月12日 10日ぶりの休日

久々の休日を満喫・・・どころかかえって忙しくしております;
10日前の休日は14日ぶりだったので一日寝て過ごしておりました
おかげで今日はいろいろとやることが満載;;
早く更新して~と催促されているのですがなかなかできずごぺんなさいorz
d0094986_952279.jpg
ずーっと欲しくて探していた青ドラをフリマで発見!価格もお手ごろだったので即購入!
名付けに迷っていたのですが連合の会話をヒントにコレで決まり☆
現在ファミリアバグがあるのですが青ドラもその対照らしいので
体力減らさないように気をつけて愛でておりますw
反対に頑丈なのがぽんちゃん!攻撃するたびに固まるのでゲージは減りにくいし
ccして戻ってくるとゲージが満タンになって再登場☆するのです
これはすばらしい・・・ピカチューのごとく外に出っぱなしなぽんちゃんです







元気がなくて選曲でもどれがいいのかしばらく考えていたのですが
ぬるま湯に浸かってぐったりなにもせずにいたい気分
はじけた曲やテンポの速すぎる曲だと疲れが増してしまうので

この曲が今の自分にはしっくりきますね
気だるいけれどじんわりと生命力が回復していくのが感じられました


中の人の体力ゲージもなかなか回復しないので
最近は最低限の活動のみとなっております
d0094986_9123216.jpg
固定+バトメ&銀座さんでBG→バトメソロビ
余力があるときには斧姫、弓姫、双姫、斬姫でもソロビしています
d0094986_972764.jpg
中でも楽しいのが双姫と斬姫でのソロビですね
Lvがまだ低いのであっという間に経験地が溜まりますw
d0094986_975078.jpg
双姫と斬姫は気づいたら1Lvしか違いがありませんでした
ソロビするたびに装備を移動して同じ装備でやっていますがやはり双姫のほうが倒すの早いです

実装当初からかわいい~ほしい~と思ってコツコツと揃えていた140魔装備
とりあえず帽子、全身、靴が揃ったので火魔に装備しました
d0094986_912592.jpg
・・・かわええ~しかもアバいらず!ぬこたんにもらったデコ(ナントカしんぼる?)も装備して
すっかりいめちぇんしましたwあとは手袋を狙っています
棒や杖の価格も下がってきたし5つ揃えるのは思っていたよりも楽そうです
[PR]
by ginryunomiko | 2011-09-12 09:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥