8月2日 いつのまにか?

気がついたら190歳になってました~
d0094986_1539347.jpg
まともな戦闘員として育てたので狩りがとても楽しいです☆
200にする予定は特にないですね~
エバンが最近スキル改正で強くなったらしいのでそちらも育ててみたいですが
バトメが楽しいのでいつになるやら・・・w
デュアルブレイドも強くなったらしいのですが
正直まともな装備がないのでそれで狩りしよう!と思えないのです・・・
まだしばらくは魔に絞って活動する予定です










突然ですが

お墓参りに行ってきます!帰宅は7日の予定
もしかしたらねかふぇからINするかもね?w
ではしばらくさようなら~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2011-08-02 00:52 | めいぷる日記♪