7月27日 PB行って見ました~

何度目のPBか忘れちゃったけど初制覇!
友やこれまでにボス戦を一緒にやってきた方など懐かしい人達いっぱいでした☆
d0094986_23534780.jpg
ですがこれまでの常識を覆すような簡単作業・・・
倒せたのは嬉しいのですが目標とかそういうものがなくなっちゃう気がして
なんだか淋しい気もするのは私だけ??









月1くらいのギルド集会?w
d0094986_23561663.jpg
みんなでファミリア出してフラフラしてました!
早く捕獲?すきるでないかな~いっぱい捕まえたい子がいるのです><






現在の私のお気に入りはこの子↓
d0094986_23573033.jpg
BG1回くらいで気力が尽きちゃうのが難点;;
もう一枚カードゲット目指して狩りしているのですがなかなかでませーん



前々回に引き続き不幸なご報告になっちゃうんですが~
狙われたりひっかかったりしたらアウトだなと常々思っていたのですが
とうとう私の身にも降りかかってきました、やられましたよ
最近メイポが不安定でいきなり落ちたりHPが接続不能になってた最中・・・
P全部抜き取られてしまいました~
普段からPは3桁あたりしか入れていないのにタイミング?が悪く
大金がそのときは入っていたのですorz
ちょうど翌日と3日後にPを使用する予定があったので
そのためにと入金したら運良く(?)キャンペーンに当選して
2500Pを加算していただいたのです
ところが翌日使用する予定が急遽キャンセルになり、その分使わず保留
3日後の分を使用する、という時にPが0になっているのが発覚!
履歴をみたら15分前に全額トレードで使用されておりました(汗
なんというか、タイミングがすごすぎて唖然としてしまいました
d0094986_1562594.jpg

私としてはPに変換した時点でもうお金に未練はないので
さほど悔しく思ったりはしていないのですが
そういう考えの人がいるからこういった被害が
助長されてしまうのだろうなぁととても複雑な気持ちです・・・
もちろんネクソンに報告しましたがだから何?ウイルスかかってるんじゃね?
というような返事が来ただけですし・・・
(もちろんウイルス検査しましたが未感染でした
ちょうど抜き取られていた時間はINして友とびさすしていていたのですが
まったくわからないものです(当たり前だけどw
私のキャラでINすれば連合ログインですぐわかるはずですが
なにもないということは倉庫キャラか新規作成キャラ使用してのログインかなぁ・・・
(多分後者
とりあえずワンタイムパスワードを設定してPは以前どおり余分に入れずに
これからも活動していく予定です
私なりの考えですがP抜き取りはネクソンがどう対処しようと防ぎようがないと思っています
Pを使う分しか入れない、すぐ使い切るというくらいかなぁ~
今回は使い切るまで3日間を要したというのが不運だったなぁと思っています
私が一番怖いのは不正にログインされることです
キャラを消されたり装備やらメルを取られたりするようなことがあったら
たぶん、もうめいぽはしないと思います
友と遊んだりアバ着せ替えしたり狩りをするのが楽しいので
これからも懲りずに以前と変わらずのんびりと活動していきますね
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-27 15:20 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥