7月18日 とろろごはん食べてる間に!

今回のぱっちで楽しみにしていたファミリアがやってきましたね~
私はどうしても鳥系が欲しくてSDTを中心に毎日3時間弱篭って4日目
d0094986_16122697.jpg
やっとでたぁ~~~><
すさまじくしんどい思いをしながら青い鳥をゲット☆




もうすぐ地上波とはお別れなのだ~

子供の頃見たような記憶があるけれど意味がさっぱりわからなかったが
今見るととっても奥が深い、深すぎるのだ~



魂の書はフリマでどんどん値下がり中だけど買う気がしないので自ドロのみで
d0094986_16114935.jpg
3枚目にて成功!
雑魚狩りするキャラにもってこいですね
魂のスキルは武器がぶっこわれる可能性があるのでやめときまっす;;


昨日経験地倍イベントがあったんだけど
不発だったらしく今日は30%アップイベントがあるらしいが・・・
ご飯食べてる間にもう時間がww
行ってきま~す
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-18 20:26 | めいぷる日記♪