7月11日 諦めました;;

自力でオオカミミとしっぽを狙ったのですが・・・
d0094986_0443540.jpg
諦めて購入してそろえました><
ほんとでないですよね~








身辺整理・・・ではなくて道具整理に最近やっきになっています
d0094986_0462647.jpg
売り時を逃した品物でお店がいっぱいいっぱいになって><





ふりまでかわいいウサギさんを発見!
d0094986_045490.jpg
オオカミ2匹ではさんでみました!

こっちはオオカミ人参で
d0094986_0454672.jpg
投げぅさぎさんをはさんでみました!

もうすぐメーカークエ終了でトウキョウドロも使えなくなるらしい?
d0094986_0452931.jpg
のとは関係なくなんとなくソロでクエ進めたりしています
現在やりたいことが見つからないので・・・




最近元気が出ず体調不良でご心配をおかけしてました~(主に連合の方々
まだまだ元気が出そうにないのです
実は5月から通院しておりましたオカメインコがお亡くなりになってしまったんです><
2ヶ月間も投薬治療していたのですが全く改善せず
血液または内臓系の疾患の疑いがでていた矢先
ヒナの餌から大人の餌への移行がうまくいかず
落鳥という結果になってしまいました
7月に入ってからは家にいるときはずっと看病状態で
私自身も体調を崩してしまったところでした
これまでも文鳥やセキセイインコを中心に雛から育ててきた経験上
生後1年以内の鳥の死亡率の高さを知っていたので
心を強く持って育てていこうとしていたのですが
最後のほうは投薬と強制給仕で信頼関係まで崩れてしまってとても悲しかったです
(あなたのためだから!でわかってもらえるほど甘くなかったです
家には老齢のハムスターやインコ、文鳥たちがいますので
私としてはこれまでどおりそちらに愛情を傾けて過ごしてから
心が癒えた頃にまたオカメインコの育成にチャレンジしてみようと思っています
例えるなら、恋人に去られた気分であります
しばらくは傷心しておりますがいずれ元気になると思いますので
とりあえずご報告までといたします
[PR]
by ginryunomiko | 2011-07-11 00:46 | めいぷる日記♪