6月25日 たべちゃうぞ~☆

今回のあばらんで出たオオカミかわいい!
早速期限ありで試着してみました
d0094986_22212891.jpg
とってもかわいい~☆
今回はログが余り流れないので値下がりしないかも・・・
アバランまわしても出る気がしないので毎日フリマ巡りしています









数年前からまたTVで見かけるようになりましたね~
結構なお年なはずなのにとっても若い二人・・・

2番初めて聴いた気がするw



バジュラ姿にも耳しっぽが似合いますね
d0094986_1535287.jpg
たまにでも見てくれると嬉しいものです~
更新もまめにしなくちゃorz


一個前のぱっちででていた虹色ヘアピンもかわいいですよね
私はシトリンとルビーをげっとぉ~~
d0094986_1503848.jpg
名前の伏せ具合にちょっと笑いましたw


ちゅんちゅんにも耳に合ってたw
d0094986_2152818.jpg
買うと高いけど欲しいけど無期限もう持ってるけど欲しい~~><


萌姫は180超えたあたりからボス主体でのんびりしています
d0094986_1459279.jpg
d0094986_14592922.jpg
d0094986_14583743.jpg

d0094986_21384956.jpg
Lv上がれど時短には繋がってない模様;;
[PR]
by ginryunomiko | 2011-06-25 22:24 | めいぷる日記♪