6月6日 あんちゃんに会いにいこう!

コダマチャージついでに露天していたら懐かしい人の書き込みが!
聖姫で何度かルディクエした友でした~
d0094986_058744.jpg
アニメソングよりモー娘。とかそっちのが((








のーんびりしてて好きな曲です人生もめいぽものんびーりいきましょかw




今お気に入りのクエはこれ!1時間ごとにお誘いの手紙が来ます
d0094986_144220.jpg
あんちゃんを倒しにれっつごー!w


本当はソロでやれたら火力などの比較ができるのですが行って見ないとわからない!
d0094986_154352.jpg
ほぼソロで銃は倒せました~


弓はまだ141でソロはきつかったので1chで出発!
d0094986_151638.jpg
まあまあですねw


DKはソロだったのですが倒せそうもなかったので10分で終了!
d0094986_059193.jpg
強化も潜在も武器くらいしかしていない(しかもレア止まり)ので火力ありません~


拳もHPにいっぱい振ってる&ホンテネックが素なので樽しかできない状態
d0094986_0592539.jpg
久しぶりに動かしてみたら楽しかったw(↑は誘惑中


氷もソロでもいけそうですね~
d0094986_0595677.jpg
チェーンとクワンタムどっちがいいのかなぁ


火もソロいけそうです
d0094986_102577.jpg
毒とクワンタムどっちがいいのか検証してみたいな・・・


他にバトメと英も行っているのですが人多くて参考にならなかった~
後日ソロできる時間帯にまた行ってみようと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2011-06-06 01:10 | めいぷる日記♪