5月31日 通院中~

あっという間に5月も末日
ぷーちゃんが家に来てから60日がたちました
d0094986_14415834.jpg
日ごろからちっこい子(文鳥やハムスター)と遊んでいるせいか
とっても大きく感じるのですがどうなんでしょう・・・
ケースからゲージに住み替えをしたのですが直後から結膜炎に><
しばらく様子をみていたのですが先日お医者さんに行きました
結膜炎と風邪と診断されてしまいました
筋力も弱くて軽いと言われてショックです
早く元気になっておくれ~








先日の昼ごはんはご当地のやきとり弁当!
d0094986_14424976.jpg
豚バラ肉ですけどw







髪型の話をしていたのですが↓は「おかっぱ」というのですが
どうみてもおかっぱじゃないよね~という話題に
d0094986_1441857.jpg
かわいいからいいけど!w


クリムゾンに投姫で行くことになったのでフル装備してみましたが・・・
d0094986_1443212.jpg
やはり投げは弱い><

萌姫と比較
d0094986_14433816.jpg
違いがありすぎるよね~;
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-31 15:21 | めいぷる日記♪