5月18日 生まれ変わっても忘れないでね><

最近夕方になると怪しげな集会ボスめぐりが催されております
d0094986_19172758.jpg
ソロでやってたところに友が様子を見に来たので拉致っ
弓だとダメージがよくわからん~








ある日INしたら
d0094986_19154979.jpg
きるひあいすがぬっこり><
現在投姫IDとわかめIDが赤ぱんだです
うさぎや猫に愛着があるのですが維持費の関係で複数は現在無理です;;


先日「世界の車窓から」を見ていたらこの曲がw

ちゃんと聴いてみたくて探してみました
初めて最後まで聞いたけど素敵な曲ですねw


基本的にはやはりソロです
d0094986_19165335.jpg
最近クリムゾンで砦やったりボスやったり~

BGやるときは聖姫でコダマ撃ってから行きます
(ので最近聖姫放置しているのですw
d0094986_19174811.jpg
そのままBG→ビサという流れでやっています
大親分でミスが出にくくなったおかげで倍とコダマが消える前にビサも終わるようになりました
40分以内に終わるので気楽に毎日続けてますねw
ほかのボス(ジャクム、殿、トウキョウなど)もソロでやってみようかなぁ


いきなり降って来たように転生のテストサーバーがやってきましたね
私も気になって行って見たのですが1から作り直しでした
すぐに100Lvになれるけれどちょっとやる気をなくして戻ってきました
とはいえもし転職ができるなら・・・といろいろと構想が膨らみます
私には動いていないキャラがいくつかあるので動けるようにしたいのです><
特に海姫!181Lvまで育てたけれど樽ができるようにいっぱいHPに振りっぱなしなので
(DKも弓も銃も振りっぱなしですがw
攻撃力が低すぎてなんだか夢がない~という状態です
もしも転職できるなら英などの戦士職になれたら使いやすくなるんですよね
賛否両論ある転生ですが私はぜひ実装していただきたいなと思っています
火魔も転生時に女の子にすれば装備品で悩むことがなくなるし
投姫は転職できるなら弩にして夢の青い鳥を連れて歩くことが出来るかも・・・
氷姫は転職するなら200Lvにしてしまってからのほうがいいかな~なんてねw
ほかにもギルドスキルやらグループで経験地が上がるマップやら
近日中にくるらしい?と聞いているので気になっています
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-18 22:14 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥