5月1日 いろいろじゃくむん

しばらくブログ放置してました><
最近はボス戦モードになっています、カオス来たからねw
現在の主力はバトルメイジなのですが前にも書いた通り武器が共有できる!
ということで朱雀をキューブ回してみました
d0094986_23403274.jpg
ここには書けないくらい恐ろしい回数まわしました><
装備はほとんどがレアとエピックで妥協してるので武器だけは妥協したくない~
d0094986_23535488.jpg
結局妥協しましたorz








子供向け番組ですが結構楽しんで見ていますw

先日見たときはアニメーションがかわいくてイイ!
と思って探したのですがこれ↑しか見つからず・・・
今後出てきたらまた載せたいなぁ~


新しいグルクエのボブに行って来ました
専用書やらイヤリングなどが出ます
d0094986_23411867.jpg
3人で行って3種類げっと~w私は黄色いただきました


カオスジャクムも行って来ましたw1回目で兜貰いました
d0094986_2341050.jpg
今のところ使用しないのでこのまま持っておきます


2回目でジャクム椅子をいただいましたw
d0094986_234081.jpg
魔なので解除が怖かったです~それから誘惑!
誘惑中に1・1来たらあっさりぬっこりです;;


先日連合チャットで属性武器の属性が現在効果がないらしい?と聞いて
ちょっと試してみたのですがやっぱり属性利いてないような気がする・・・
氷姫に朱雀持たせてみたのですが問題なかったし・・・
ということはバトメと火魔とエバンと氷魔で武器共有できるってなるのかな?
ふと思い立って氷姫でソロジャクム行って見ました、朱雀装備でww
結果40分ほどで倒せましたがめっちゃ疲れました
バトメが使いやすいと改めて実感した今日この頃です
[PR]
by ginryunomiko | 2011-05-01 00:26 | めいぷる日記♪