4月15日 でませんでしたぁ~~

カード集めするとステータスが上がるのでみんながんばってますね~
d0094986_10225962.jpg

へーたんに登録頼まれたのでワッショイ!
これだけいればきっとカード出るでしょう(?w
ちなみに私は最低限の数と通りすがりで出た物だけです><









ちょいと聖姫で見学に
d0094986_23321175.jpg
墓しかでませんでしたぁ~(羽鳥アナ風


先日ちゃっとしててなんだか聞きたくなった曲・・・
第2章初めて聞いた・・・TVでは流せないギリギリラインですね!
そして第1章は見つからなかったぁああ




コイン集めついでに金魚をまわっているのですが初めて沸いた!
d0094986_10224854.jpg
これでアクアリウムコンプーキターーーと思ったらカードでませんでしたぁ~


これは自分メモ
d0094986_10151641.jpg
魔法の種で飛べる場所が遠くなってめんどくて困ります~


最近不調のジョイパ
d0094986_10234927.jpg
しょっちゅう連打利かなくなって困ります;
時々移動してわけわかんなくなるのでメモメモっ



震災があってから仕事も激減して自宅待機の日々が続いています
クビにならないだけましという心境です
なんだか気分が↓↓↓だったので思い切って新しい家族を迎えることに・・・
d0094986_10155126.jpg
念願だったオカメインコちゃんです><
↑は生後50日目くらいでまだ男の子か女の子かもわかりません
オカメはちょっとしたことで落鳥しやすいのでまだまだ気が抜けません
名前は風と書いてふうちゃんなのですがつい「ぷーすけー」と呼んでしまいます
文鳥が空と桃なのでそれつながりですねw
毎日元気にごはんを食べています
早くおおきくなぁれ~☆
[PR]
by ginryunomiko | 2011-04-15 20:35 | めいぷる日記♪