4月7日 指輪クエ

今回のイベントでは攻撃2や経験地2%あっぷの指輪が
もらえるということで張り切ってやっています
d0094986_15235651.jpg
この前ビジタークエの時に勲章を全部のキャラに
とらなかったことを後々まで悔やんでいるので
今回はできるかぎりすべての子に付けてあげたいと思います





最近再放送を見ています↓
TVの方はあまり見たことがなかったので新鮮な気分
原作のほうはブックオフで全部読んでます~
ラストの方のゆうすけのご先祖?の話が好きです




とりあえず100Lv↑の子にとってあげよう、と思ったら17名もorz
d0094986_15242554.jpg
ドアプリ以外の16キャラの指輪取得とついでに降魔の十字取得を・・・

自分用メモ(★が指輪取得済み
☆聖姫200Lv ★投姫200Lv
★氷姫194Lv ★銃姫183Lv 
☆海姫181Lv ★闇姫181Lv 
★火魔175Lv ★剣姫164Lv 
★萌姫163Lv ★極姫155Lv 
★竜姫143Lv ★斬姫137Lv 
★弓姫137Lv ★双姫121Lv 
☆蹴姫120Lv ☆軍姫105Lv

聖姫は取得するか迷うところですね;
キャラ数が多すぎてわけわかんなくなってクエの順番をすっとばしたり
違うキャラを地球防衛軍へぶっ飛ばしてみたり><
軍姫があと4Lv上げないと経験値2%の指輪を取得できないので
それを最後にやらねばorz
[PR]
by ginryunomiko | 2011-04-07 23:07 | めいぷる日記♪