3月8日 桃の節句も過ぎまして

気づけばもう3月・・・早く春にならないかなぁ~
d0094986_1828555.jpg
今回のイベントの春の日差しは超圧迫系;;
中からコインでないかな~とちょっと期待して集めたけど
いつもどおりしょぼい物しか出ませんでしたぁ












せっかくブログ見てくださってる方がカキコしてくれたのに
更新ほったらかしてごぺんなさいorz
d0094986_18292854.jpg
ありがとうございます、また書き込みしてね~
売り子はご飯や就寝の放置中にやってますw


桃の節句にちなんで桃子さんの曲をちょいす

クリスマスの曲だけどキニシナイ!


連合チャットで北斗の拳が流行っているので私も診断してみたら・・・
d0094986_18325181.jpg
ええ~っ、想定外の結果にびっくり
ストリップごっこってなんじゃぁ~~~(笑


ある程度Lvが上がってきたのでボスもちょこちょこ行っています
d0094986_18353749.jpg
戦力×2とみそっかす×2で行ったドラゴニカでしたが
戦力×2が謎落ちしてしまって;;


BGも適正Lvになったのでソロで突入してみました!
d0094986_18302462.jpg
気絶の多いBGAが終わってまったりのBGB

約1時間で大親分の顔を拝んで帰ってきました
d0094986_18311299.jpg
4次実装前からBG行っていたのですが火力が比べ物にならない状態ですね;
ソロで遊べるのは楽しいけれど集団で行くという楽しみがなくなって
とっても淋しい気持ちになってしまいます


やっと主力スキルがほぼMAXとなりました
ダークオーラ30ファイナルブロー30
ダークジェネシスは主力じゃないので10止めにしてますが時々600k超えてます
聖姫は195Lvくらいでやっと当時の骨に一撃だったことを考えると
とっても複雑な気持ちになります
d0094986_20205052.jpg
ブログで愛称を募っていた○姫ですが・・・結局萌姫にしちゃいます!
結局自分で決めちゃってゴメン><
ダークジェネシスって火山の噴火のエフェクトだからそのあたりからということで・・・w
いろいろ候補だしてくださった方、ありがとうございました
ほら、女の人と買い物とか行くとわかるんだけど
「こっちとこっち、どっちがいい?」って聞かれたりするじゃない?
迷ってるのが楽しくて結局自分で決めちゃう!ってやつです
許してやってください~~(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2011-03-08 15:46 | めいぷる日記♪