2月11日 茸姫は却下

140Lv超えて懐かしの骨狩りに突入したばとるめいじ
d0094986_0422543.jpg
目標は朱雀装備ですがLUKがぜんぜん足りません、どうしましょw







なにげなく投げのランキングを見てみた
みんな装備が・・・アレですねw
d0094986_2334019.jpg
うちのぎるますが一番まともに見えるけれどw
そろそろINして2次パスワードやらなんやら設定してください;;


TV付けっぱなししてたら流れてきてなんとなく全部聞きたくなった!

武田鉄矢さんの自叙伝(?)を昔読んだことを思い出しました
探せばまだ家にあるかなぁ・・・




ボスのに修正が入って再開されたホンテ
久しぶりに銃で行ってきました!
すさまじいラグとHBなしのせいで2回も墓どーんしてしまいました><
d0094986_0425266.jpg
ソロでの火力は↑です
職違うから比較できないのかもしれないけど
39Lvも下のバトルメイジに火力越されてます~




そのバトメはこつこつとLv上げして現在144Lvに
d0094986_1522928.jpg
ステータスは銀座さんからMH30とブレスもらってこんな感じになります
そろそろダークオーラ20やらファイナルブロー20のスキルげっとしないとまずい・・・
いまだに10で止まっていますw


ダークジェネシス撃つとこんなふうになります
d0094986_18412331.jpg
まわりがみんな強いのでこの火力がいいのか悪いのかは
なんだかよくわかりません><


さてさて、前回みんなに案をお願いしていた○姫の名称ですがまだ迷っています;;
自分ではスキルが鎌に見えるから鎌姫とかしいたけ持ってるから茸姫とか思ったけど
・・・却下ですね、中の人のセンスが疑われそうでした><
[PR]
by ginryunomiko | 2011-02-11 16:46 | めいぷる日記♪