2月21日 願望という名の誇大広告

最近TV見ながら狩りしてるのですが
新燃岳が新萌岳って聞こえるのは私だけ??
d0094986_0175760.jpg
新しいジャンルのたけのこが生えてきました!







昨日シチューを作りました

買い物に行ったらモモ肉が高かったので一番安かった手羽元で・・・
ブロッコリーとうずらの卵とブナシメジはいつも入れています♪



バトルメイジが148Lvなりました~目標の朱雀装備まで20Lv切りました
まだまだ先は長いですね;
d0094986_1201185.jpg
ボスダメ30%のついてたユニークですが出番がないのでまわしてみたら魔力ついたw
朱雀までこれで行こうw


やっとこさアドバンスドダークオーラ20成功したので譲ってもらった30貼ったらみすってorz
しばらくは20でがまん~でも火力上がったかな?w
d0094986_1719433.jpg
ダークジェネシスは10止まりですがこの火力です
ジェネ撃って見てるとミスでも即死したり確実に仕留めたはずなのに
頭上にゲージが現れず(ミスの場合と同じ感じ)
骨が生き残っているというのをよく見かけます、これってなんだろ~?




めいぽは趣味~って考えて楽しんでるわたくしですが
今朝INしたらギルの人がINしていたのでちょっとりあの愚痴や
仕事やめいぽのことなど話してました
d0094986_12274087.jpg
願望が含まれているのはご愛嬌で♪
[PR]
by ginryunomiko | 2011-02-21 12:44 | めいぷる日記♪