2月1日 切ないキモチ

せつこは今日も売り子をがんばっています!
d0094986_9111416.jpg
メカニック実装ということで銃を売りに出してみたらあらびっくり
即売れてしまった・・・安かったのかしら;
(ちなみにジャッジメントは良品







久しぶりにB'zの曲が聴きたくなった~のでコレ!

元気貰いました!


今日も元気にバトルメイジ育てしています
d0094986_9115046.jpg

珍しくLvあっぷのSSが撮れてたw
スキルはマスタリがないのでてきとーに振ってます
ダメージを見てるとうちの投姫より強いんじゃないか・・・と思うこともしばしば
まあうちの投げはめっちゃ弱いんだけどね~
篭手のキューブ回しにほとほと疲れました・・・レア固定なんじゃないかしら><
ということも理由で投姫からネックレスを外してバトルメイジに移しました
元々I良品でOP3だから適材適所ということで・・・
おかげで現在まともな戦闘員がいませんorz
バトルメイジを即効Lv上げして戦闘員にしないとまずいという状態で
そういう危機感からもがんばってLv上げしております
狩場でポイズンロッドがぽろぽろ出たので粗悪はフリマ売りに
標準と良品は記念書強化して成功したものに潜在貼って遊んでいたら
あっさりとキューブ4回目でボスダメ30%が出来上がってしまったΣ
でもOP2個がゴミ><
d0094986_1894849.jpg

これが篭手だったらな~と大きなため息をついたのは言うまでもありません
ちょっと切ない気分になりました


今ちょっと悩んでいるのが→のほうに記載している○姫の名称
バトルメイジは何にしようかと・・・殴姫はさすがに><
とてもお気に入りだからちょっと凝った名称にしたいのです
よかったらみなさま良い案を出してくださいな(涙
[PR]
by ginryunomiko | 2011-02-01 11:23 | めいぷる日記♪