1月18日 やっぱりきのこ!

年末は体調不良、年始は仕事が忙しくて育ちがよくなかったのですが
なんとかバトルメイジが120歳になりました~
d0094986_19452775.jpg
今までだと105から骨に行けたのですが行けなくなった為に
ほんとうに育ちが遅くて苦労しております><






心待ちにしていた大河ドラマが始まり日曜は「江」と「蒼穹の昴」
両方楽しみに見ています
d0094986_19463510.jpg
戦国のお姫様のタイプがわかるというのでやってみたら私は茶々でした~
これって単なる姉だからじゃないかなと思ったのは私だけ?w



前にも載せたことがあるかもしれませんがこの曲を・・・
今年は雪が局地的に降っているようで大変です;
こちらも平年よりは多いかな?
でも雪国育ちなので特に不便でもありません
寒いのにはなれていますがやっぱり穏やかなほうがいいですね




バトルメイジは攻撃速度が関係してくるということでやや早い武器が珍重されます
d0094986_19454124.jpg
というわけで聖姫のお下がりの椎茸を持たせることに!
価値がなくなってからも愛着があって大切にとっておいてよかった~
本当は竜姫の使っていたファイアロッドを持たせようとしたのですが
高級装備潜在書で10%を引き当て破壊><
椎茸は壊れなくてよかったです・・・


ランキングをなにげに見てみたら載ってた!
d0094986_21545781.jpg
77位ととっても縁起いいですね♪


ついでに冒険手帳をぽちっとな
d0094986_23225080.jpg
いいかげんなことが書いてありますがキニシナイ!


今日もフリマに放置中!
d0094986_202434.jpg
飼い主募集中?w
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-18 19:47 | めいぷる日記♪