1月6日 せつこの部屋☆

軍資金が怪しくなってきたので久しぶりに露天を購入
d0094986_2352420.jpg
悩んだ末にわかめIDに!
(せつこというのはわかめの愛称ですw  @蛍の墓











うちは毎年必ず紅白をかけています(見ている、ではありません
今年はやっぱりこの曲が一番でしたね~歌詞がすごすぎるww
サザンのがよかったんだけど見つからなかったので↓で妥協><
でもなかなかいい感じですw

この曲を聴いて思ったのが自分の両親のこと・・・
かな~り冷めてるんですよね(リコンとかそういうのじゃなくて
三人で食事したときも必ず私を間に座らせるし・・・
私が高校生の時父のお仕事のイベントに三人で招待されたことがありました
当日会場に通されたのですが一番乗りで好きな場所を選べる!
そんなときにふたりが取った行動が最前列の
イス イス イス 母 通路 父 イス イス イス
だったのです・・・夫婦なのになぜ並ばないwwwww orz
私は母の隣に座ったので
イス イス 私 母 通路 父 イス イス イス
こんな感じになりました~(案内係りの人も目がテンになってました
理由を聞いてみたらふたりとも「こんなもんだ」とのことでした
仲悪いわけじゃないんですよ、喧嘩してるとこも見たことないし
でもなんか違う~それがなんなのかちょっとわかってきた今日この頃でした



露天を出したわかめに早速挨拶ありがとうございましたw
d0094986_1403475.jpg
私も友の露天に書き込みしてまわったのですが
結局メンテが来てたので消えたと思われる~ま、いいかw
[PR]
by ginryunomiko | 2011-01-06 01:46 | めいぷる日記♪