12月31日 おおみそかっ

27日無事メイジもハンターもリングげっと~
d0094986_23464848.jpg
やっぱりというかりりん3とは同時に装備できなかったのが残念
りりん3がなかったIDには嬉しいいっこでしたけどw




風邪がなかなか治らないのでクリスマス丘放置が続く今日この頃
最近は総取りされることが多くてなかなか金が溜まらなくなってしまった><

曲とは関係ないけどね!w



MCは昔のカニクエのように厨の宝庫なのですが
こういうのは初体験
d0094986_23555628.jpg
注意しても返事もないし外国の方なのかしら・・・
召還やらのログが相手のチームにも見えるといいのになぁと思いました
だって自分が仕掛けたみたいで気分悪くなるんだもん><


さっき帰宅したらポストにコレが・・・
d0094986_1828967.jpg
早速使っちゃおうかなww


クリスマス丘に行ったら友がいたので早速上げ逃げして
丘放置でブログ更新して戻ってみたら・・・
d0094986_18413357.jpg
3倍返しされてた!
超びっくりありがとにゃーん!
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-31 18:32 | めいぷる日記♪