12月25日 ぷれぜんとありがとうっ

クリスマスの丘ではたくさんのプレゼントをいただいています><
名前でサブだともろわかりみたいで(笑
d0094986_96278.jpg
95%放置だったのであとでログ見て気づいたり気づかずにそのままだったり・・・
たくさんの方に上げてもらってるみたいでびっくりです
これ見てないと思うけどこの場を借りてありがとうございました><

りあの方は20日から風邪を引いていて鼻水が><
仕事中にうっかりカッターで指先をすっぱり切ってしまってイタイ;;
治ったころにぶつけてまた流血してちゃっともしんどい状態です
めいぽはバトルメイジとワイルドハンターをちょこちょこやっています
両方70にしようかな~と思っていますw
育てるかどうかは遊んでみて楽しかったらということで☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-25 22:42 | めいぷる日記♪