12月14日 イヴまで@10日!

やっと神殿クエ完了しました~
6キャラだったのですんごい疲れました><
d0094986_15125769.jpg
元々ドジなのですが疲れもあってorz
ブログ見てないと思うけどこの場を借りてほんとうに感謝!
ご協力ありがとうございました><








もうすぐクリスマスですね~毎年のことですが今年もケンタッキー注文しました!
いつも受け取りに行くと長蛇の列!なんでみんな予約しないわけ??と思うのでした

50人くらい並んでいる中を紙一枚ですっと受け取って帰れるのは
ちょっと得した気分になれます、お勧めですよ、予約!
でもケーキは時々めんどうなことに・・・注文しておいたのに付き合いで
他のところのを買わないといけなくなることも(かといって注文しないでおくのも・・・
パパさま頼むから飲みに行ってその場の勢いでケーキ買う約束してこないでください((


最近はまったのがコレ↓
d0094986_16433789.jpg
元々オレオが好きでこれのチョコ版を好んで食べていたのですが
私はホワイトチョコが大好きでこれ見つけて思わず買占め(5袋
あっというまになくなってしまいました・・・また食べたいよぉ~


これは今日近所のスーパーで発見!おいしそう!!
d0094986_1644577.jpg
まだ食べていないけどこのホワイトチョコ版はしょっちゅう食べています


先日ご当地物の会話でやきそば弁当の話をしてたときに話題にしたのがコレ↓
d0094986_16442177.jpg
ガラナ味の飲み物って北海道限定???
初めて飲んだときには薬っぽくてびっくりしたけど今では大好きです☆


どうみても数珠ですが違います((
d0094986_18627.jpg
先日コンビニで見かけてなぜか心引かれて購入・・・
こういうのってあまり興味なかったのに現在愛用してます~


これは11月入ったころからいろんなお店をみてまわって時間をかけて選んだ帽子です
d0094986_1861394.jpg
ちょっとわかりずらいけどふわふわでとってもかわいいのでお気に入りです☆
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-14 18:14 | めいぷる日記♪