11月29日 ぱっち後おまけ付

パッチ後ログインしてみると
「Pショにプレゼントがあるよ~」と教えてもらったので開封したら
d0094986_18161768.jpg
かなり時期ハズレなエフェクトが届いていました

直後ギルマスがログインしたので見に行ったら
d0094986_18171188.jpg
一人ハーレムなエフェクトが・・・
いろんなタイプがランダムのようで
♪や☆やハートだったらよかったのに~と思いました;;







今オマケ付の雑誌が流行っていますよね~
私はなかよしとかりぼんを原点にやっぱり大好きだったりします
d0094986_19384590.jpg
↑がオマケで千円・・・高いですよね><
でもとってもかわいい~w
雑誌だと頂き物の図書カードで支払いできるのでついつい衝動買いしちゃいます(笑


音楽番組を見ていたらこの曲が・・・

今朝今年2回目の雪が積もっていました



大型パッチのあとは恒例?のギルドでバルログを見に行こうの会(謎
d0094986_18174966.jpg
浮いてる人↑はこの後落ちてました;;
まともに活動できない人やINすらできないという人もいるらしい・・・


いろいろと変化があって一番困ったのが神殿くえ等が初期化されていたこと;;
聖姫投姫海姫闇姫氷姫英姫が初期化されました
私もそうですが結局くえやり直しを余儀なくされています;
それからボスなどはダメが減ったとのことでアウフつれてけ~と騒いで
早速連れてってもらっちゃいました(笑
d0094986_1819850.jpg
叩きで順番決めてみんなでヅラゲットだぜ~
と、英で行ってみたらみすみすみすみす!missの嵐><
Lvが足りないと容赦なくみすります
英でヅラいただきました、ありがとうございましたw
ヅラに早速覚醒書貼ったらOP2・・・投姫も海姫もOP2でした(涙

そのヅラ姿をSSに・・・と思ってログインしようとしたら本日2回目のメンテが!
なにがあったのかはわからないけど不具合なら即直していただきたいものです
それと身近にパス抜きの被害者が出て大変困惑しております
友の友や一緒にボスしたことのある人なら今まで複数おりましたが・・・
そのあたりの対応もなんとかしてもらいたいですが
どうにもならないものかもしれませんね><
パスワードを変えたからといって何とかなるとも思えないし
狙われたら(無作為?)最後なのかもしれません
国内の不正アクセス検挙の記事なら先日見たのですが
海外からのアクセスだともはやお手上げ状態らしいので;;
網にかからないことを祈るばかりです・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-29 19:23 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥