12月9日 ひとりで?ふたりで?神殿くえ

ホンテが不具合の為固定全滅中なので
時間のあるときは神殿クエ進めしています
d0094986_9183673.jpg
一緒にやると早くていいね♪








PBでは聖の出番がないので聖ではクエ進めていないのでドアが恋しいです><
d0094986_9121923.jpg
交換不可の兜にドアがついたのがちょっと惜しいです・・・


よく聞く曲だけど曲名を知りませんでした
優しく流れるようで聞いているとなんだか眠くなっちゃいますw


先月ライトアップされている公園に夜景を見に行ってきました
d0094986_1939296.jpg
日中の公園なら何度か遊びに来たことがあったのですが夜は初めて
d0094986_19391189.jpg
シャメだけどとても綺麗にとれてますねw
d0094986_19392129.jpg
チャゲアスの曲がぴったりの情景でした


OP3狙いでみんなで行ってるあうふですが今回は氷姫で参加しました
d0094986_1554866.jpg
氷姫初クリア☆でもOP2;;

神殿クエちょこちょこと進めています
d0094986_15541839.jpg
経験地がとっても減っているのは秘密><
永遠に194Lvのような気がします・・・(涙

火魔と氷姫を一緒に進めています
d0094986_1604370.jpg
どちらもインフィニありでこんな火力です
気分によって属性によって使い分けできて楽しいです
BB前にくわんたも30にしといて正解でした~
銀座さんだけはくわんたもに振るSPないので10止まりです

なぜかあうふクリア後↓マップに毎度閉じ込められる聖姫
d0094986_9185456.jpg
クエ完了してるので進むことも出来ないし・・・なんでだろ??
[PR]
by ginryunomiko | 2010-12-09 16:55 | めいぷる日記♪