11月24日 全体魔法最後の日

ここ数日はりあが忙しい中をぬって人が集まったときはコアしていました
d0094986_11542549.jpg

私は130過ぎの弓でしたのでもちろんビームは即死;
初めは他の方に止めてもらっていたのですがなかなかうまくいかず墓の嵐っ
試しに自分の聖を出してビーム止めをやってみたらあららびっくり
カンタンに通ることができました(笑
すっかり慣れたのですが今回のぱっちでコアは経験地が半減するらしいので
行く機会ももはやないと思われます
苦労して前提したのにあまりやる機会のなかったコアですが
思い返せば結構楽しかったかも?w





ラストの半サクを買ったのになかなか時間が取れずあまり狩りできませんでした;;
d0094986_115236100.jpg

グル2倍も今後1.2倍くらいに減少するらしいし
いままでいっぱい溜めていたのがルーラくらいしか使い道ないのが
ちょっともったいないですね~
それからメインがファミリーの頭なのでファミリーが増えるのが
とても楽しかったのですが意味が薄くなってしまったので
今後増える可能性も少ないだろうことが淋しいですね


TVCMでちょこっと流れていたのを聞いて全部聞きたくなったのがコレ↓
澄んだ声がとても美しいですね~
私はオンチな方でしかもカラオケしてるとだんだん声が枯れてくるので
歌がうまい人がほんとに不思議でなりません!
なんでこんなに違うんじゃぁ~w


もっと残念なのがこの2キャラ↓
d0094986_11481867.jpg
どちらも大砲で200を目指そうかなぁと思っていただけに
全体魔法封じは厳しい;;


記念に最後のメテオ狩りをしてみました
d0094986_12141172.jpg
全身鎧が潜在90%でぶっ飛んだのでネタ装備してこのくらいの火力です
d0094986_1213204.jpg
潜在前に骨一撃になっていたのですが
潜在装備の登場でだいぶ火力が強くなってますね


ちゅんちゅんでの最後のブリザード狩り
d0094986_1147782.jpg
みずいろの雨・・・ならぬみずいろの氷w
d0094986_11492364.jpg
武器以外が潜在成功しているので火力もまあまあですねw
ただキューブ回しはあまりしていないです
200をターゲットに活動する前にやろうと思っていたのが頓挫してしまったので;


でもってメンテ直前にメインでのジェネ狩りをば(笑
d0094986_11454130.jpg
同じく潜在90%で120武器を消してしまったので
とりあえず素のくりむぞーん杖使ってますw
ホンテネックも素の品を使っています
d0094986_1151259.jpg
装備はちゅんちゅんと共用ですがやはり火力が違いますね~
エバンも装備共用できるしこれから殴り魔がくるらしいので
そちらも装備できるだろうと思われるので
今後も魔法使いメインでの活動になるかな?と思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-24 13:30 | めいぷる日記♪