11月11日 えびばでぽっきー

ここ数日なにをしてたかというと
d0094986_21293759.jpg

赤バジュラつくりにはまってました!
高級知恵クリと中級幸運クリを使ってOP3狙いで・・・
一個作るのに30m↑かかるのですが6個めでやっとOP3ができました
普通に強化で作るのとかわらないくらいメルが減りました;;







私はというと・・・

ポッキーのアーモンド味が一番好きです、いちご味も好き♪
そういえばアイスのピノのファミリーパックを買うと
必ずアーモンド味が先になくなります
でもアーモンドチョコはあまり好きじゃないな~
ピーナッツもそのままだと全く食べませんが
ピーナッツクリームなどは大好きw
豆は煮豆は好きだけど豆腐は好きくない
あんこはつぶあん派です
一貫性が全くありませんねぇ~


最近は思い出で狩りしてるおやじさんに便乗して吸い!w
d0094986_2131536.jpg
いらない装備を貰って売ったりしています
ほんとたくさん出るよね~


ぬこたんがトウキョウクエしていたのでこれまた便乗して
私も弓のトウキョウクエを完遂!
d0094986_21322227.jpg
最後のほうは自分ではどうにもならないので
お願いして討伐してもらって終了!
ありがとうございましたorz

追記
d0094986_032254.jpg
d0094986_0323221.jpg
d0094986_0325341.jpg
d0094986_0332188.jpg

拡声器&内緒などなどありがとうございました♪
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-11 15:40 | めいぷる日記♪