11月5日 すいみん>めいぽ

パッチ後ボス戦以外はすっかりINしなくなっております
d0094986_1873398.jpg

クリムゾンへの移動中クリ発見!w








うちの着メロはこれです♪
外出中に流れるとちょっとはずかしいかも><



強化書は相性が悪いようで2枚はりついたことがありません
d0094986_1874189.jpg
紫マントの魔力が伸びるかどうかが知りたくて実験してみました
一枚目では魔力増えず・・・
そして2枚目で闇へと消えてしまったのでよくわからないまま実験終了;


最近24時すぎくらいには就寝することが多くなりました
身体にはとってもいい傾向なんでしょうけれどちょっと淋しいですねw
現在のボス戦は
 日曜23時ホンテ
 水曜23時クリムゾン
 木曜22時ホンテ
 金曜22時クリムゾン
 土曜22時30分ホンテ
の5個しかやってないんですよね~
日曜12時と土曜25時も参加登録しておりますが実質参加不可能で
夕方の2こは現在休止中なのです
これまではサク時間の関係があったので26時まで活動しておりましたが
このしばりが消えた為がんばらなくてもいいかなーと思えるようになってきました
サクがなくなったということは土日だからがんばろう!というのもなくなり
土日祭日が忙しい私にはその分気が楽になった気がします
これからはINして気が向いたら狩りをし、誘われたらボスに参加して・・・
という方向で気楽に活動していこうかなぁと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-11-05 22:17 | めいぷる日記♪