10月27日 ココハダレ?ワタシハドコ?

d0094986_17334219.jpg

ドコドコ?




ドコドコ?
d0094986_17344398.jpg
どこでしょう~?w
というわけで聖ONLY本体に参加させていただきました
本当はメインで参加できたらよかったのですが
聖姫はホンテ洞窟でお留守番中なの><
で、極姫での参加となりました
装備が竜姫やら氷姫やらにちらばっていてしかもアバが中途半端しかないIDなので
へんてこですがご愛嬌で☆


昨日までビジタークエをがんばっていました
127装備や105武器がほしくて・・・でも目当ての127装備は0
105武器もわずかしか手に入らず潜在で闇ってしまうのが怖い状態です
時間旅行者のメダルですが、4キャラでがんばったのに
最後のクエをするのを忘れていて2キャラしかとれませんでした・・・
武器が手に入らなかった以上にこれは無念です;;
私はいつもこんな感じ・・・落ち込まないようにしています



本当は別の曲が聞きたくてドリカム探ってこれを選曲

前にも載せたことあるかもしれないけどいいよねw

何を載せたかったかというと、「わすれものばんちょ」
ゆーちゅーぶでは見つけられませんでした><
なんでその曲が聞きたかったかというとものすごーく聞きたくない曲だからです(笑
みなさん、小学生の頃のことを思い出してください
あなたのクラスには一人か二人くらいものすごい忘れ物の多い子がいませんでしたか?
どんなに注意されてもしかられても連絡帳に書かれても毎日何か忘れてくる子が・・・
きっとその子は私です!(きっぱり
というか、私も忘れ物番長でした
毎日なにかしら忘れます
教科書、ノート、給食袋は定番
一番困るのは新学期や席替えすると次の登校日には自分の席を忘れています
本当に困ります・・・アホなんですよね
でもアホだから当時は特に困りませんでした!
忘れたことや叱られたことすら忘れるんですから!!
でも成長するにしたがって「私ってフツウじゃないのかも・・・」と
忘れ物体質だということに気づかされました
(もうぜんぜんフツウじゃありませんね
この忘れ物体質は成長にしたがってだんだん減っていきました
フツウの人と同じように生活し、フツウに生きてきました
でもねでもね・・・最近やばいんです
忘れ物が多いんです><
ちょっとしたことを忘れるんです><
もう子供ではないので忘れたりすると責任が発生します
周りの人にも迷惑をかけます・・・
忘れたことや叱られたことを忘れることはないので落ち込みます
それでもまたちょっとしたことを忘れるんです
脳みそだけ子供に戻ってしまったのかしら?
というか人生の折り返し地点に来たのかもしれません
若返るならいいけど老化まっしぐらなのですから・・・w


仕事から帰宅してログインしてみてまた落ち込む出来事が・・・
サクチケの販売停止とビッグバンまでのカウントダウンです
今夜からでも狩りを再開して氷姫を200にしよう!と思っていたからです
竜姫も新しい装備にしたし双姫もスキル成功してやる気いっぱいだったので
ものすごいショックで現在露天を出して放置するくらいの気力しかありません
投姫でPBも行きたかったし、装備強化もしようと思っていたのに
なんだか何もする気が起きません><
先日友録していないけどとてもいい人だな~と常々思っていた人が
めいぽ引退すると話をしていたのを聞いてショックを受けていたのですが
なんだか私もこれを気に熱が冷めてしまうのかなぁとぼんやりと思っています
最盛期の熱が10だとすると今は3くらいですし・・・
ビッグバン後、新しくなっためいぽが自分の性格に合うかどうか心配です
めいぽはチャットが楽しいので0になることはない=引退はない
と思うのですが狩り主体で生きてきた私には辛い変革になりそうで怖いです
d0094986_1942496.jpg
もしもめいぽ最後の日がきたら・・・
私の原点はここにあります








~追記~
d0094986_23341896.jpg

ばぐってるのかよくわかりませんが私のうちのPCだと97日後ですよ((
[PR]
by ginryunomiko | 2010-10-27 17:35 | めいぷる日記♪