10月14日 皆の衆、太陽に吼えろ!?

早速行ってきましたキューブ!
d0094986_19102341.jpg
       ↑↑↑↑↑ココ重要!







ぬこたんに連合&友で参加者を募ってもらって集合!
d0094986_19191348.jpg
へーたんがヘンタイだなぁ~と思ったら私も(((


今日は曲がどれがいいか考えていなかったので
へーたんにアーチストを選んでもらって
こんなんでいかかでしょう~(笑



キューブですがやったことがある人はお分かりかとおもいますが
30ぬるい、60ソロでもラクラク、そして120は・・・
d0094986_19105735.jpg
なんじゃこりゃぁあああああああああ (by松田Y作様
鬼畜でした、もう墓3桁くらいする勢い((

途中の部屋毎の課題も難しかったりして墓しまくったけど最後になんとか
d0094986_1912153.jpg
でたーーーイス!orz
せっかく倒したのにイスはないだろう~とみんなで大ウケしました

何回も行ったのでイス以外もゲットしてます
↓はソロ30ででた片手鈍器
d0094986_19125442.jpg
ちなみに篭手ですがこんな感じで妥協
でもいずれはボスダメ30%うpにしないとまずいかもしれませんね・・・

↓は60キューブで出たのを叩きで当てました、まあまあかな?
d0094986_19132456.jpg
ホンテネックですが珍しくOP3つが出現!
これもまたPB行くあたりまでにメガネしまくらないとだめかもしれませんね~

60キューブで出たブレイドもあたりました
d0094986_19133720.jpg
装備してみたらなんかヘンだった・・・77装備のほうがかわいいのでネタにします
んでもって120キューブからは杖が出てましたがゲットならず~;;
深夜みんなでまた行こうね!と約束して解散しました
[PR]
by ginryunomiko | 2010-10-14 19:13 | めいぷる日記♪