10月5日 ウサギの燻製バニラ風味

おしいっ
d0094986_16285247.jpg








今週末もおにーさんに寄生して吸い!
私はヨーグルト食べてましたw
d0094986_16371689.jpg
↑はヨーグルトなのにヨーグルトっぽくなくておいしいです?w



友のブログを覗いたら大好きなフュージョンの曲が選曲してあってびっくり!
ひととおり聞いてはたと思い出した
大好きだけどなかなか見つからなくて断念していた曲があった!

ふつうなら検索かければ即でるのにこの曲は30分以上かかってやっと発見><
数年ぶりに聞いてとても幸せな気持ちに浸っています



ある日のぎるちゃ
d0094986_16275145.jpg
d0094986_16354376.jpg
d0094986_1628865.jpg
ここらへんから体重の話に・・・
d0094986_16282168.jpg
先日ひんこーほーせいは連合にはいりました~
これからは連合チャットが楽しみです☆


やっとでたぁ~~~
d0094986_16294826.jpg

ぱっち2日前ぎりぎりだったよ><
[PR]
by ginryunomiko | 2010-10-05 17:26 | めいぷる日記♪