9月30日 ソンズ4枚目げっと

昨日あたりから体調不良でもうホンテ終わったら寝ようと思ってたら抽選でソンズげっと!
2日前にでゅあるが120えヴぁんが140になって一段落してたのですが
(もう切り番とってもだれも叫んでくれなくなりますた~orz
せっかく当たったのだから貼ってみることに
d0094986_23402433.jpg
一発成功((
こちらも同様反応なしで淋しいですね;;
せっかくなのでブログ見に来てくれる方に祝ってもらおう!
と思い早速更新しましたw
聖姫、投姫に続くマスタリ運が強い子みたいです
実はこれ抽選で貰うの4回目です
3枚は友にあげちゃって後がなかったのでほっとしてます
120で止めようかなと思っていたのですが
せっかくだし装備なども揃えようと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-30 23:47 | めいぷる日記♪