9月23日 ぬっこりーず その2

ぬこたんに誘われてドラゴニカにいきました!
d0094986_22254768.jpg

今日はキャンディーズですねw


○ラえもんとか○ーマンのシリーズは興味がないのですが
↓だけはすき~~

安心して見てられるからかも??



うちにはコロちゃんがいますw
d0094986_22325511.jpg

かなり古いですが愛用しています
(目覚ましとしてではないけれどね


めいぽはとくにネタもないのでりあのほうを・・・
d0094986_22331067.jpg

ある日のごはん☆
近所のスーパーでは毎日もやしが一袋9円!というお買い得なので
もやし料理に凝っています、今日はもやしやきそばww
もやしは茹でてからし醤油で食べるのが好きですが一番のオススメはナムル!
茹でて塩もみして味の素とごま油で和えるだけというお手軽さ
冷蔵庫にほうれん草やにんじんがあればいっしょに茹でて
彩りもよくおいしくできあがり☆
もやし大好きですが難点は足が速いこと><
ちょっと忘れるとすっぱいにおいが・・・
なので買い置きはしないようにして使う分だけ一袋ずつ購入しています
[PR]
by ginryunomiko | 2010-09-23 22:42 | めいぷる日記♪