8月27日 狙ってませんが

とってもステキなお墓がとれました!
d0094986_7501594.jpg
ドラゴンライダー撮ろうとしてお墓とれたなんて言えない((





ちょっと気が早いけど9月の歌を・・・w

シャズナのカバーもあるけどこっちのが味がある気がします




えヴぁんのランキングができたようなので覗いたら・・・
d0094986_22241991.jpg
お~思ったよりもいい感じだ♪
カルマが出たので早速巫女のI8ホンテネックを移動して
巫女と火魔の共有L装備を装備できるようになりました
d0094986_1262249.jpg
武器もファイアロッド装備w さすがに朱雀はむりですね
ちなみに寝ぼけてLに5振ってます;;


パッチのあとドラゴンライダークエを早速開始!
d0094986_2220123.jpg
投姫でやりたくて1chでぼ~っとしてたら友が通りかかったので
入れてもらいましたw

DKいてもいなくてもお墓祭りらしいのでこのまま開始して上記のSSげっとしました
d0094986_22475724.jpg
最後はこんな感じ~30分くらいかかったのかな?
経験値はそれほどじゃなかったみたいだけど(てか見てないw
最後のボーナスボックスで当たりの人は耐久武器がでていたので
当たればなかなかいいかもしれません
聖聖投DKえヴぁんでクエ終了したけど墓しまくりなので
200で行くほうがいいような気がしましたw
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-27 01:33 | めいぷる日記♪