8月18日 〇〇na巫女姫

今回えヴぁんとでゅあるを作るにあたって一番悩んだのが名づけ
名づけで困って(?)名前をぱくった偽巫女がこんなところに!
d0094986_9362226.jpg
というか銀座もパクりだし!
ぱくり同士の奇妙な会話が続きました(笑






120Lvもとっくに過ぎたというのにいつまでもいいひとなえヴぁん((
さすがにまずかろうと思い今日はメーカクエをしました
d0094986_10432267.jpg
9次スキルもさっぱり揃っていなかったのですが
昨日ラグに苦心しながらジャクム前提クエも終了
(じっとしててもラグるのって納得できません;;
これでいつでもいける~とのほほんとしていたら
本人よりもやる気いっぱいのぬこたんに本体に連れて行ってもらえることに><
今回はいっこいただきました、4個集めなければいけないらしい・・・
集まるのはいつになるやらw



子供の頃夏休みといえば朝から毎日見れるポンキッキと西遊記がとても楽しみでしたw
学校に行ってる時間にこんなおもしろい番組をやっているのかと
とてもくやしく思っていました
そして夏休みが先に終わって毎年最終回が見れないという((
大人になってからまた見る機会があって
「こんな話だったのか」ととても考えさせられました
結局最終回は見ていないような気がする・・・



結局名前は苗字(?)だけになりました
〇姫というところも付けたいものがあったのですが正直重い感じがしたので
今回は(今後はわかりません)付けないことにしました
d0094986_9351528.jpg
↑のとき式が進まないというアクシデントに見舞われました><
何をやっても進まず、よくみたらチケット2枚必要??
絶対誤字だろうと思いつつ2枚用意したけどやっぱり進まないので
拡声器をぶってみたらすぐに回答をいただけて感謝感謝
前日ファースト式をした時とchが違っていたのが問題だったらしく
同じchで無事セカンド式を行うことができました
ネクソンに苦情をするのもめんどいので

でゅあるでも式を挙げることに(笑
d0094986_9365439.jpg
式を挙げるためにキャラ作らせた私は鬼かもしれません?w
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-18 09:37 | めいぷる日記♪