8月2日 ループしたけどハゲてません

ずっと洞窟住まいになってた聖姫
d0094986_18414998.jpg
また職位名が変わってた((

しばらくぶりに洞窟を出てやったのが宅配受け取り
急いでいたので連打しちゃってたのですが
エヴァンの装備や金の卵に混じってスパイクの書が宅配されてる・・・
すみません、名前見落としました、この場をかりてありがとうございましたorz


エヴァンもブレイドもそれなりに育ってきたので髪型を変えることに
最初投IDに作ったのですがサクがなくてしんどすぎて断念;;
わかめIDに作ったのですがせっかくなのでランダムしてみることに!

最初はこれ!
d0094986_19274375.jpg
なんだかインディアンみたいでだめぽい~

次これ
d0094986_19275576.jpg
趣味じゃないので却下

次これ
d0094986_192872.jpg
だめだめです;;

次これ
d0094986_19275576.jpg
ループきた!

次これ
d0094986_192872.jpg
またループした;;

これでどうだっ
d0094986_19282336.jpg
とりあえずこれで落ち着きました; デコの呪いは拭えませんが・・・


くじけそうになりながらデュアルのランダムもチャレンジ
スティーとルーズアップを経て3回目でなんと!
d0094986_19283612.jpg
お・・・おかっぱ??
わかめファミリーにおかっぱ追加です(笑


ちなみに銀座さんはこんなんになりました~
d0094986_2141774.jpg
無期限ティアマートが似合うのでお気に入りなのですが
攻撃のエフェクトはちょっとちょっと((でした
(どんなのか知りたい人はPショップで試着して殴ってみてね
[PR]
by ginryunomiko | 2010-08-02 18:41 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥