7月14日 やってみなきゃ始まらない

前回23連敗をして引くに引けなくなったスパイク書
一枚猫ギルドの方から貰って貼って24連敗したところに救世主が!
投姫の幼な夫がめずらしくINしてたので手持ちの書を提供してもらいました
36枚あるとのことでこれだけあればなんとかなるだろ~と遠慮なく連打開始!
d0094986_1513152.jpg
10枚超えたあたりでど~しよ~と思ったけど取りあえず18枚消費して貼りつきました
41敗ですか、そうですか(涙







18くらいのときによく聞いていた曲です
当時付き合っていた彼氏がこの曲が好きだったから((
今聞くと非常に胸が苦しくなります
人は変わるものなのですね



昨日は拳本体がありました
d0094986_15233829.jpg
みんなでにっこり!

抽選で一位になり桜チェアをいただきました(主催様自腹品
d0094986_1524953.jpg
兜でなかったというw
次は聖本体を企画してくださるとのことでとても楽しみです☆

現在メンテ中ですね
これが終われば新職実装ということなのでその前に弓のLv上げがんばってました
SEは現在25くらいだったかな??30にしておきたかった><
銀座さんですがこれまでジェネ1でがんばってきたのですが
そろそろ一撃になってるかな~?と興味本位で30まで上げてみました
(マスタリは一発成功でよかったよかった
d0094986_15245650.jpg
ドーピング有りですが144Lvで一撃で仕留めることができました



新職の予定ですが・・・とりあえずやってみる、というところでしょうか
(アランの時と同じくらいのテンションなので微妙
スキル振りもよくわからないし来月はじーちゃんちに帰省するので
廃する気はまったくないです(みなさんがんばってくだせい~
エバンの方が気になりますがとりあえず両方やってみて
気に入ったら4次までやるかもしれません
でもでも一番迷っているのが名前付け;;;;;;;
まだ決まってません
それとどのIDに作るか・・・当初はエバンは魔だから魔IDに作ろうかと思ったけど
デュアルと既存職とショップ共有らしい?ということで
そうなってくるとエバン、デュアルを同じIDにしたほうが育てやすいかなと・・・
わかめIDは祝福18なのとわかめだけに固めるとのちのちめんどうかも?
賊IDに入れれば装備移動などはラクになるし祝福20だから賊IDかなぁ
とりあえず育てるとなにか期間限定でもらえるらしいので
それを見てから決めようかなと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-14 16:24 | めいぷる日記♪