7月12日 雨続き

巫女が普段履いているのは移動12のサンダルです
なぜサンダルかというとアバなしでもかわいいからです(個人的主観
でもホンテで追っかけするときにはつるつる滑るので
以前からスパイク貼り付けたいなーと思っていました
フリマでまとまった数を売りに出してるお店を発見したので
一枚ずつ購入して貼り付けてみました
d0094986_1654918.jpg







梅雨の季節はじめじめしていて嫌ですよね><
北海道は梅雨がないと言われますが雨は降ります!

恋愛もじめじめしているのは嫌われますよね!?



今月からメールアドレスを登録していないとトレードが利用できなくなる
と聞いて自分のアドレスを確認しにいきました
そしたらもう使用していないアドレスが登録になっていた!
変更するには旧アドレスからしか登録できないと書いてあったので
これはどうしよう~連絡来ないできないサポート受けられない
それはかなり困る~ということですごい悩んでいろいろしてたけど
7月入ったらかな?変更できるようになっていたので変更手続きすることに
ところが現在のアドレスは使用されています~と拒否された><
(弟がネクソンのほかのゲームで使用中
これは最終手段・・・ということでケイタイアドレスを登録・・・
したらキターーーーケイタイに迷惑メールが;;
フィルターからPCやらアドレスやらの受け取り許可をしたせいですね;;
とりあえずみんな拒否リストにぶちこんで終了~
まだぽろぽろ来ますがなんなんだコレ?っていうのがいっぱいですね
PCに来た迷惑メールは開けずにぽいっちょしてたけど
ケイタイだと開けないといつまでも表示されてるので
一応開けてみてますが・・・フツーにメル友から来た感じのやつから
お金貸しますやら○○○フレンド募集まで様々
これっていまどき返事したりアクセスしたりする人いるんだろうか~と
いろいろ考えちゃいましたw




途中メルがなくなって下ろしに行ったりして
d0094986_16639.jpg
全部使い切りました(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2010-07-12 16:42 | めいぷる日記♪