6月29日 おたまが120歳

↑のタイトルが一瞬おまたに見えたのはさておき(
d0094986_9413460.jpg
無事おたまが120歳なりました~;;
この子は自狩り中心に育ててきたので結構時間がかかりました
4次転職はぐり一発で、ドラはまわってたら落ちてたので拾って
あっさりさっくりと転職できました☆








神話の三大女神といえばアフロディーテ、アテナ、アルテミス

オリオンはサソリの毒針で死んだという神話もありますが
恋人であるアルテミスの矢で死んだという神話もありますね
どっちみち死んじゃうのね((



ちょうど転職してぼーっとしてたところに弓ONLY本体のお誘いが・・・
120記念にちょうどいいじゃん!と即参加させていただくことに
d0094986_94225.jpg
パペットだらけ!
うちのギルドからは3人参加でした

今度は鳥だらけ!
d0094986_9422418.jpg
ちなみにまだ焼き鳥のスキルげっとしてないので私は銀鳥召還でw

開始から5分くらいでしょうか??
(もうちょいかかったかな??
d0094986_9423519.jpg
ゲージの減り具合が異常に早かったですw
万病持ってこなくて分けてもらったのにいっこも使わず終了!
120Lvだから一番Lv低いとおもいきやぬこたんが120弓シグナスで参加してたので
120が2名、200Lvがいっぱい~(数えていない)という老若男女なじゃくむでした~♪

今後の予定ですがしばらくは氷または聖で弓育てを中心に行こうと思っています
せっかくだからSEまっくすにしたいもんね~~
コアは銃が行けるようになったのでわかめ三姉妹のいづれかで参加となります
弓姫はいまのところ装備も武器も耐久中心です
耐久系は%が減ったら修理してもらわないといけないのですが
武器がめっちゃぼったくりなの!
装備は300kくらいなのに武器は5mとかとられる(%までは覚えていないが
武器だけは普段はM武器にしておいたほうがいいのかな
(素S4なのでまともな武器を装備できません;;
今後装備などいろいろ種類がでてくるようなのでそれまで現状維持かな・・・
120装備を作る手もあるのですがメーカー取得する時間がないという~
そういえば耐久装備・武器の専用書ってこれからでるのかな??
そこらへんもちょっと気になっています
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-29 14:19 | めいぷる日記♪