6月25日 猫賊さま☆お墓2000おめ!

めいぽでいちばんの仲良しのぬこたんがとうとう墓王に!
d0094986_19312629.jpg
やったー拡声器いちばんのり!!
これからもけんかしたり怒ったりすると思うけど一緒に頑張ろうね☆







めいぽを初めて5年がすぎたのかしら?
初めて今日「おせっかい」といわれた・・・どうしよう

ちょっと嬉しかったり(照
言った本人はとっても迷惑そうだったけれどこれはやばい
癖になるというか、母性本能というやつかもしれない・・・


200イベント後もいつもどおりカリカリ
d0094986_1931364.jpg
2撃だけどやっぱりジェネ狩りはとっても楽しいです
現在の銀座さんの魔力は1200ちょいです
ジェネ1しか振っていないのですが30が手に入ったらSP振ろうかなということで
しばらくは1のままでいると思います
今後全体魔法には待機時間がつくという情報があるのでそれまで
ジェネ・ブリザード・メテオでカリカリして楽しみたいと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-25 19:31 | めいぷる日記♪