6月20日 だんなさまはバツイチ

本当は先週式を挙げる予定だったのがごたごたのせいで一週間延びました
d0094986_230287.jpg
無事式が出来てよかったです~w








先日TVをつけてみたら徹子の部屋で歌っているこの曲が流れてきました
こころに響いてじーんときます


今度は酢になってた!
d0094986_2325360.jpg
いつの間にINしてたんだぁ~



今後のことを考えるとジェネよりMHを先にまっくすにしたほうがいいかなーと思い
倉庫に保管していたMH20をはりはり
d0094986_2321435.jpg
初のMH20みすが出たと思ったら2回も;;
この後MH30にも挑戦! 予想通り2回目で成功(汗
現在の価値でMH20は80mMH30は120mくらいかな
・・・480mほどかかったということね~
銀座でジェネ狩りもするけど基本補助で行こうと思っています
ジェネ30の時は何度目で成功するやら・・・


なんとっ銀座のだんなさまも鬼だったぁ~~~
d0094986_234158.jpg
銀座も普段からアシュラ装備してるけどね((



さてさてこのブログ更新中にまたシステムエラーがきて落とされました((
ということは根本的な部分が直って(?)いないということでしょうか
これまでの犯罪をTVなどで見てきているとより凶悪になっていく場合が常ですので
ネクソンは犯罪として社会的にしっかりとした対応をとらない限り
何度でもより悪質なことがおきそうで怖いとしかいいようがありません
全体に対しての攻撃ならば証人も被害者も多数で動きようがあるかもしれませんが
個人攻撃をされてしまったりしたら最悪泣き寝入りすることになるのかもしれません
昔クエートという小さいけれど豊かな国が突然攻め込まれたことがありました
そのニュースをみたときこれは日本にもありえるのではないかと背筋が寒くなりました
今回のサイバー攻撃でそのときの気持ちが蘇りました
遠いどこかの小さな国でだれかがだれかに殺される
空想の国のキャラクターであってもそれぞれに慈しんで育てているわけで
言葉や暴力で傷つくのは心だったりするけれど
またしんどかったり悲しい思いをしたくないなぁと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-20 02:35 | めいぷる日記♪