6月12日 ほうちしてます~

木曜日からサバ落ちが続出し、ホンテで落とされたりしていたのですが原因が判明
かりんのホンテが狙われたみたいですね~
私も木曜夜のホンテ終了直前に落とされてシステムエラーで??だったのですが
金曜日あたりからホンテ主催に脅迫が来ていると聞いて納得
早くメンテなりロールバックなりが来ないと何も出来ない状況なので
すっかり放置しています
d0094986_1495471.jpg
銀座さんはずっとINしてるので友ちゃもギルチャも消えてはいないのですが
攻撃?を受けた時の状態のままになっています
(ログアウトした人がIN表示などなど
投姫はその後INしたのでギルドも友も表示が消えています
木曜から狩りはほとんどしていない状態です
6月入ったあたりからメイポする気が起きないようなことも多かったので
直るまでは放置状態でいることになると思います
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-12 14:10 | めいぷる日記♪