6月10日 甘えるのが下手なのかも?

とっても仲良しになると付き合いがなかなか難しい
自分ひとりでできることも一緒にやりたいな~って思って約束して、
でも相手が忘れててしかたないからひとりで片付けたりしてる
でも約束を忘れられたことはしゃくだしでも疲れてたり眠かったりしてるから
責めてもしかたないな~なんてことが何度も続くと
もう約束しないほうがいいのかな?甘えないほうがいいのかな?と思ったり・・・
ある程度間を置いた存在だと期待のない分すっぽかされてもなんとも思わないんだけどねぇ

私ってとっても子供だな~と思う
親と遊園地に行く約束をして、でも親は疲れてたり忙しかったりしてそれを忘れてる
忘れられたことがしゃくだからいじけてしまう

まーそんなかんじだ
[PR]
by ginryunomiko | 2010-06-10 03:15 | めいぷる日記♪